1998年 つつみ込むように....で2月21日にデビューしてから8年!
8周年を迎えました。(パチパチ!拍手!)
これも数多くの方々の応援と関係者の方々のご協力と感謝しております。
MISIA 8歳になりました(笑)
先日は、8周年パーティーを開催して頂き、沢山の仲間達が駆けつけてくれ
一緒に祝ってくださいました。
しかも、あのTokyo Disney Resortのスペシャルなレストランの秘密の小部屋で・・・!

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天2月21日是Misia出道8週年紀念!!
請回應祝賀Misia出道8周年啊!!


(附上一張老學究Misia照片)

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()

3月開催のサポーターズ限定LIVE「CLUB MSA Presents Supporters ENERGY MISIA OFFICIAL Supporters Summit 2006」のチケットをサポーターズ新規入会者 「MISIA LOVES MUSIC」会員の方に特別に各公演100枚を用意しました!!



http://www.rhythmedia.com/m/

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「SHININ'~虹色のリズム~」の高音質3D着うたが遂に完成!さらに着メロ・着うたダウンロード・ランキング上位のあの楽曲も順次配信中!!MISIAの楽曲を3Dで体感しよう!
さらに「SHININ'~虹色のリズム~」(Joaquin "Joe" Claussell Remix)の着メロ・着うたも配信スタート!

http://www.rhythmedia.com/m/


MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://bbs.guestbook.com.tw/b2/index.php?mforum=marvelmisia

我建立了一個論壇

不過他的標題不能是日文啊 XD


MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

星○のライヴIII

(from Rhythmedia Boss's Diary)



大驚!

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

OCNが運営する音楽配信サイト「OCNミュージックストア」内にある、OCN×MISIAコラボレーションサイト 「MISIA LOVES MUSIC」に、新たに67曲が追加された。これにより、2005年11月25日から行われていた「MISIA全楽曲配信」の対象、全142曲の独占配信が完了することになる。

今回追加されたのは、MISIAのデビューシングル「つつみ込むように・・・」、彼女のソウルフルな歌声がサウンドとマッチした「陽のあたる場所」や「BELIEVE」、そしてミリオンヒットとなったラブ・バラード「Everything」など。スターダムを駆け上がって行く初期の作品が楽しめる内容だ。

新規追加となった楽曲は、1曲あたり263円で提供される。

問い合わせ先:OCN MUSIC STORE

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日、楽曲のメロディーをあーでもないこーでもないと
作家さん達と思考錯誤していた時に、簡単に声メモがしたくなって、
ポータブルの録音機に録音していたら、メモリーがすぐにいっぱいになってしまいました。
それでコンピューターをつないで、
そのコンピューターの中に録音してみたりしていたんですけど、
結構面倒くさくって・・・。それで、MDレコーダーなるもの
(ウォークマンになっているもの)を買ってきてもらったんですけど、

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日、Raul Midonという方のライブに行ってきました!
(Raul MidonはOCNのサイトでも紹介してます♪)

ギターを弾きながら歌われるんですけど、
そのギターがもう!!!!o(>▽<)oもう!もう!もう!!最高なのです。
一緒に行った人も、目を丸くしていました☆(@。@)☆ギターを弾くというより、
弾くというか、叩くというか、上手く言えない・・・。

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ライブに行ったりすると、よくつまさきと首が痛くなります。
何故だか予想はつくと思うのですが、私は身長が低いので首をのーん(『のーん』は方言で、
顎を上げる仕草を言います(^^;))と伸ばして2時間程ステージを見上げなければ
いけないからです。そして、女の子にありがちな、
つい張り切っちゃってヒール履いてきてしまって、
つまさきが痛くなってしまうという・・・。

MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()