close
ライブに行ったりすると、よくつまさきと首が痛くなります。
何故だか予想はつくと思うのですが、私は身長が低いので首をのーん(『のーん』は方言で、
顎を上げる仕草を言います(^^;))と伸ばして2時間程ステージを見上げなければ
いけないからです。そして、女の子にありがちな、
つい張り切っちゃってヒール履いてきてしまって、
つまさきが痛くなってしまうという・・・。

これはライブに限ったことじゃなくて、集中して何かを見つめた時などよくなります。
ほら、好きな人見上げたりとか・・・。
(#゜∀゜#)ポッ♪ あ、普段書かない事言うと顔文字がハマらない。。。

こういう女の子(人)って多いのかしら。(顔文字の事じゃないですよ!)
好きな人に会えた日は、家に帰ってからも、
はあ~首が疲れた~~~って下を向く時のあの脱力感が気持ち良くって、
その事がとても幸せに感しることとか、
逆に好きな人と喧嘩しちゃって帰ってきた時は、
下を向けた頭がすごく重く感じることとか。
同じなのかな。。。
ライブ見ながら、つまさきが痛くなってきちゃって、
Raulの曲が切なく響いて、ふとそんなことを思いました。
06.01.31

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()