close
8月27日 山梨 山中湖シアター "ひびき" にて、
7月下旬から名古屋にてスタートした星空のライヴIIIが、幕をとじました。
最終場所の山中湖は2日間とも霧雨の中でのライヴでしたが、
天然のスモークに包まれた会場は幻想的で、これも自然がくれた贈り物だと感じました。
そして、会場には何とも言えない、力強いENEGYが溢れていたように感じました。
会場に足を運んでくださった皆さん、サポートしてくださった全ての皆さん、
スタッフの皆さん、OCNさん、そして各地のイベンターさんやスタッフの皆さん、
ありがとうございました!
今回の星空のライヴでは、今まで以上に自由に、
今まで以上に心のままにライヴが出来たように感じています。
心が解き放たれていました。
このようなライヴが出来る機会をいただいたこと、
音楽への情熱をかき立てるたくさんの刺激をもらえたこと、
とても感謝しています。
あと1ヶ月もすると、次のツアーのリハーサルが始まります。
ますますはりきっていかないと!!o(^^)o
06.08.29

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()