普段から、浮かんだことを忘れないようにメモを取るようにしているんですけど、
時間がない時はキーワードだけ書いておくんです。
でも、時々、そのキーワードが意味することを忘れてしまうときがあります。
最近、メモの端に書いてあった(自分で書いた)キーワードで何だろう?っと
思ったのは、『こちょこちょ』。
…こちょこちょ?(――;)?お、思い出せない。
何でこんなことメモしているんだろう。。。

あ、ちなみに『こちょこちょ』とは、くすぐることを意味する『こちょこちょ』です。
何か可愛い響きですよね~。『こちょこちょ』って書いただけで笑いそう…。
ん?この事を書こうとしたのかしらん? ん?ん"~~???
…こちょこちょ??( ̄∀ ̄;)?
05.07.26

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()