close
1998年 つつみ込むように....で2月21日にデビューしてから8年!
8周年を迎えました。(パチパチ!拍手!)
これも数多くの方々の応援と関係者の方々のご協力と感謝しております。
MISIA 8歳になりました(笑)
先日は、8周年パーティーを開催して頂き、沢山の仲間達が駆けつけてくれ
一緒に祝ってくださいました。
しかも、あのTokyo Disney Resortのスペシャルなレストランの秘密の小部屋で・・・!
隠しボタンを押すと現れるその部屋。
ゴーと音を立てて開いた扉の向こうに親しい顔ぶれ、ドキドキしました。
こんな部屋があるなんて・・・・・!
ディズニーの人をワクワクさせる遊び心は大好きです。
それと、パレードを観たのですが、どこまでも どこまでも どこまでも
どこまでも果てしなく幸せなパレードで、気づくと涙がポロポロ溢れていました。
ディズニーに遊びに来ている皆さんの幸せな気持ちが、
天高く突き抜けていくような感じがして・・・・
とにかく人を幸せな気持ちにしようと凄いのです。幸せのオンパレード、
まるで生きている事の喜びを歌っているようなパレードに感じました・・・。
実は昨年、ずっと一緒に過ごしたかけがえのない愛犬と悲しいお別れをしました。
ずっとずっと悲しくて涙が枯れるぐらい泣き続けました。
いつも毎日一緒で、沢山の幸せENERGYをもらいました。
すごくすごく辛かったけれど、それから月日が経ち再び月命日にお墓へ行った時、
少し前よりも死を受け入れられる気がしました。
今でも時々泣いてしまうけれど、その日から、ずっと辛くて飾れなかった写真を
部屋に飾れるようになりました。またいつも一緒です。
月日は流れまたきっかけを頂き、新たな子犬に出会いました。
そして悩んだ末、先日その子犬を新しく家族に迎えることにしました。
あのパレードのように、そんな犬達や楽しい仲間、スタッフ皆と一緒に私も賑やかに、
幸せなパレードを作って行きたいと思います。
良かったら、皆さんもそんなパレードを楽しみにして是非参加もしてください。
8周年を祝って頂き会場に集まってくださった関係者の皆さんに沢山のありがとう!
そして メッセージを送ってくださった皆さんに沢山の感謝!
いつも応援してくれる皆さんへ沢山の感謝!
これからも音楽!頑張ります!
06.02.23

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()