close
今日、楽曲のメロディーをあーでもないこーでもないと
作家さん達と思考錯誤していた時に、簡単に声メモがしたくなって、
ポータブルの録音機に録音していたら、メモリーがすぐにいっぱいになってしまいました。
それでコンピューターをつないで、
そのコンピューターの中に録音してみたりしていたんですけど、
結構面倒くさくって・・・。それで、MDレコーダーなるもの
(ウォークマンになっているもの)を買ってきてもらったんですけど、
良い!!!すごく使いやすい!
時々メロディーや詩が浮かぶと携帯の伝言メモや、家の留守電や、
カセットレコーダー(かなり昔のもの!(>▽<))に入れていたんですけど、
ちょっと不便だったんですよね・・・。でも、これなら!!!
もう今日はずーーーとそれに録音しています。私、単純。。。
あ、話は変わっちゃいますが、やっぱり戌年でしたよ。
この前信号待ちをしていたら、三輪車に乗った犬を見かけちゃいました。
あの辺りでは名物なのか、あまり驚いている人、少なかった気がしました。
私は、かなり・・・Σ(^▽^;)驚いた~~
もちろん漕いでいた訳ではなく、犬はペダルに後ろ足を、
ハンドルに前足を乗せ立っているだけで、飼い主さんと思われる方が
三輪車を引っ張っていたのですが・・・。
以前戌年なのにウサギの話を書いちゃったから、
誰かに、「MISIA、ウサギを見たって今年は戌年なのよ。」って言われた気がして
ドキッとしちゃいました。
チラッとしか見れなかったので、もしかしたら見間違いかもしれません
(ここまで書いといてごめんなさい(^^;))
よく考えたら、犬の体の構造上、乗車は難しいのではないかと思えてならないから。。。
(あのイスの部分が・・・)
でも、楽しそうに三輪車に乗っていた気がしました。多分。。。
06.02.01

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()