close
照片請按下列網址

女優の松嶋菜々子さん(33)が出演するコーセーの化粧水「薬用 雪肌精(せっきせい)」のCMの放送が16日、始まった。松嶋さんは「初めて(雪肌精と)出会ったのは高校生のころ。当時は日焼けしてしまった肌を、元の白い肌に早く戻したくて。ブルーのボトルにも引かれました」とコメント。CMでは商品名にもある雪のように透き通った白い肌を披露している。

 85年に誕生した同化粧水はこれまでに3300万本以上の売り上げを誇るロングセラー商品。発売22年目で初めてイメージキャラクターを起用、透明感のある雰囲気から松嶋さんが選ばれた。

 CMのイメージソング「そばにいて…」は、シンガーソングライターのMISIAさん(28)の書き下ろしたバラード。松嶋さんとMISIAさんのコンビは、松嶋さん主演のドラマ「やまとなでしこ」で、主題歌「Everything」を歌って以来7年ぶり。同曲は、200万枚突破の大ヒットを記録している。「そばにいて…」は、シングル「ANY LOVE」のカップリングとして7月4日に発売予定で今回もヒットするか注目だ。【西村綾乃】

雪肌精ホームページ
http://www.sekkisei.com/jp/

2007年5月16日

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/16/


你是第

位觀賞過的人

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()