KISS+HUG PARTY第一弾、
3月3日土曜日にいよいよ開催することになりました。

今回はゲストにMISIAが登場!
谷川俊太郎さん作詞、MISIA作曲の番組テーマ曲を
このイベントでMISIAが始めて歌う、という
超スペシャル企画もあるので、
番組スタッフもどきどきわくわくしているところです。
どんな曲かなぁ・・・。私たちも楽しみです。
(私たちも実はまだ聞いてないんです!きゃーっ!)

このイベントには、
とてもとてもたくさんのご応募をいただきました。
有難うございました!
100名の方・・・ほんの一握りの方しかご招待できず、ごめんなさい。
当選者の方にはもう招待状が届いている頃ですね。
あたった方はぜひ、3日、おこさんと会場にいらしてください!!
お目にかかれるのをスタッフ一同楽しみにしています。

そして、はずれてしまったたくさんの方、本当にごめんなさい。
これからも楽しいイベントをたくさん企画していくつもりですので、
ぜひまたご応募ください。

3日のイベントの模様は3月10日の放送でも一部ご紹介します。
そして今後の新しいイベントの情報も
このホームページで随時ご紹介していく予定です。
この先の情報も、ぜひチェックしてくださいね!!


arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()