close
ASCENSION PLEASE!!
数時間前に仙台公演が終了いたしました。
もう深夜3時だというのに、興奮して眠れません。。。
ライヴに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
先週、静岡でこのツアーをスタートさせていただき、
本当に本当にライヴって、素晴らしいパワーが生まれるんだと
改めて実感しています!
たくさんの想いが溢れ、初日・初場所を終えてのあの気持ちが
1週間経った今でも上手く言葉に出来ないのですが、
ただただ伝えたいのは、このライヴを一緒に作り上げてくださっている会場の皆さん、
スタッフの皆さん、協力してくださった皆さんへの感謝の気持ちです。
本当にありがとうございます!
これからもますます頑張ります!

言葉に出来ない熱い思いを、情熱を胸に、
ASCENSIONするライヴを、ツアーを作り上げていきたいです。

静岡の皆さん、仙台の皆さん、遠方から来てくださっていた皆さん、
ありがとうございました。次は埼玉!
たくさんの思いと情熱を伝えられたらと思います。
ライヴにいらっしゃる方、どうぞよろしくお願いします!!

----------------------------------
ANGEL

独りぼっちで歩いてきた
貴方と出会いそう気づいた
他の誰かじゃ埋められない
愛のかけらを分けてくれる
人ごみの中にまぎれたの
私をみつけてくれる人
君と一つだけずっと一人だけ
届けてゆきたい
願いがあるの
You are my ANGEL in my hart
YOU are my リージュン for my life
繋いでいきたい この時間を 口付けを
忘れられないこの恋を


もしも世界中を探しても
似てる誰かが居たとしても
あの日あの時あの言葉を
見つけてくれる人はいない
きっとひとつだけ ずっと一人だけ
私をうつして そっと瞳に
You are my ANGEL in my hart
YOU are my リージュン for my life
繋いでいきたいこの時間を口つけを
そしてあしたを貴方と

時に誰かの言葉にも  傷ついてしまう
貴方の側に居れば
側に居るのなら涙も超えていけるから
きっとひとつだけ ずっとひとりだけ
届けていきたい 願いがあるの
You are my ANGEL in my hart
YOU are my リージュン for my life
繋いでいきたい この時間を 口づけを
忘れられないこの恋を

そしてあしたを貴方と
My ANGEL in my heart


arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()