歌手のMISIAが、2年ぶりのマキシシングル「LUV PARADE/Color of Life」を7月5日に発売する。収録4曲すべてに強力タイアップが付いた豪華盤。さらに3年ぶりのライブツアーも決まり、この夏はMISIAの歌声が街中を席巻しそうだ-。

 シングル発売は04年7月の「名前のない空を見上げて」以来で、通算15枚目。収録曲はいずれもテレビCMでの起用。また、夏には同シングルを引っ提げてスペシャルな全国ツアー「星空のライヴ3」を開く。7月31日、8月1日の名古屋センチュリーホールを皮切りに5カ所7公演を行う予定だ。

 マキシシングルの1曲目「LUV PARADE」は、MISIAが「無条件に幸せのエネルギーを感じるような歌が歌いたかった」との思いを込めたノリのいい楽曲。「着うた」業界で初めて、「★いろメロミックスDX」「music.jp」「ミュゥモ」の3大サイトの同時タイアップが実現し、競合する3社それぞれのCMで6月21日から流れる。

 2曲目「Color of Life」は、サッカーW杯日本代表の中田英寿選手(29)が出演するTOYOTA「WISH」のCMソングとしてオンエア中。“日本のディーバ代表”として熱烈オファーを受けたとあって、ドイツでの活躍が期待される中田選手の躍動感を、クールな歌声が際立たせている。

 また、3曲目「太陽がくれたプレゼント」は、住友生命のCMソングとして松嶋菜々子(32)とコラボレーション。松嶋の主演ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌として大ヒットした「Everything」以来の“最強タッグ”でオンエア中だ。4曲目「SHININ’~虹色のリズム~」も昨年「花王」のCMで使用され、ボリューム感たっぷりの一枚に仕上がった。(朝井嘉奈子) 


創作者介紹

MISIA WATCH

MISIA+N 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • N8855
  • 加油米希亞<br />
    <br />
    我永遠愛妳<br />
    永遠支持妳 ^o^
找更多相關文章與討論