父なる太陽歌入れが終わって、家路に付く車の中でその日の音源を聞く。
この作業がとても気持ち良く出来ると幸せを感じる。
今日は途中で車のルーフを開けて、空を見上げながら曲を聴いてみた。
ん~~~♪幸せ。野外が似合う曲になったなあ~(^^)
ルーフから空を見上げている時に気づいたんだけど、街路樹の葉っぱは皆空を向いていた。
下から見上げても葉っぱの裏しか見えない。

SUNFLOWER(向日葵)が太陽を見つめる花なのは有名だけど、
この世界の生き物は、皆太陽に照らされて生きているんだな~と
その葉っぱを見て改めて感じた。
『母なる海』っていうけど、じゃあ“父"は絶対太陽だね。
06.04.22

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()