MISIA INTO THE TOPIC三月底無預警暫停營業。

詳情見BLOG
http://misia-loves-music.blogzine.jp/mimiyori/
「MISIA INTO THE TOPIC」は、2006年3月31日をもちまして、終了いたしました。

“その続きをもっと誰かと話したくなるニュース”と題し、毎週MISIAの楽しいおしゃべりとともにお届けしてきた「MISIA INTO THE TOPIC」。番組の中で毎週ピックアップされるニュースに関連して、ブログのような、ひとり言のような(笑)コメントを、OCNスタッフ・ブログという形で書いてきました。この番組で取り上げられるニュースというのが、通常のニュースとはちょっと違う視点でのニュースが多かったので、とても戸惑いながらも、番組のニュースに触れることで、普段気にしないようなことに気がついたり、新たな考え方や興味が生まれたり、それこそ「その続きをもっと誰かと話したくなる」ような、そんな気分で書き続けたような気がします。
「MISIA INTO THE TOPIC」で取り上げたトピックが多くの方々の間で少しでも話題になったのであれば、これほどうれしいことはありません。これまで、アクセスいただいたすべての方々に感謝しつつ、またいつか再会できることを願いつつ…。

いままで多数のアクセスをいただきありがとうございました。


--
可能是要休息嗓子了吧 XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()