昨夜、Supporters ENERGYファイナルを迎えました!
ライヴが始まると毎回、ステージに熱気がワッと押し寄せていたのですが、
昨夜はステージそでに居たスタッフのもとにまでその熱気が届いたらしく、
皆さんビックリしていらっしゃいました。ものすごいENERGYでした!
 そして昨日のWBC日本優勝!ENERGYもらいましたo(>▽<)oWBC初代優勝国ってことですよね?
重ねて凄い!!キューバの勝つ事への執念も凄くて、お互いが勝つために最善を尽くした、
たくさんの物語りが生まれた素晴らしい試合だと感じました。
(ライヴの準備があったので、全ては見れていませんが・・・)
 今回、ライヴ当日は全て快晴でしたし、WBC 優勝日とも重なりましたし、
とても良い日にライヴが出来たと思います。
これもきっと、Supporters ENERGYのおかげでしょうv(^-^)♪
 これからもそんな、素敵なENERGYに出会えていけると良いな。
次に皆さんにお会い出来るのは夏のライヴ!その時にまで、
また新たなENERGY 開発できるよう努めます(^^)ゞ

ライヴを盛り上げてくださったSupportersの皆さん、
BANDの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、
そしてClub MSAのスタッフの皆さん、ありがとうございました!
06.03.22

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()