close
MISIA
様々な国のステージで歌う宮沢さんの姿、ギターをかき鳴らす姿、MCをする姿、レコーディングをする姿……。その全てのシーンでの宮沢さんの音楽から、宮沢さんのメッセージと共に“生き方”が伝わってきました。

何度か国も言葉も違う人々が「島唄」を大合唱する姿がありましたが、後半にかけて、心のより深い部分で感動したのは、宮沢さんの“生き方”をそのまま「島唄」の中に感じたからだと思います。



宮沢さん、すごくカッコイイです!


--
宮澤和史的DVD「EURO ASIA~MIYAZAWA-SICK EUROPE TOUR '05~」

2005年1月から2月にかけてフランス、ブルガリア、ポーランド、ロシア、イギリス、日本の6カ国をまわった宮沢和史のツアー“MIYAZAWA-SICK '05”のドキュメンタリーDVD。バルカン半島最大のホールに集まったブルガリアの観客の熱狂、「島唄」が大合唱となったポーランド、ロシアでの地響きのような歓声……。各国でのライブシーンはもちろん、新曲「ひとつしかない地球」のレコーディング風景、各国での記者会見の模様や、旅の光景など、厳寒のヨーロッパを舞台に、宮沢和史と音楽を愛する人たちとの数々の出会い、音楽が起こした奇跡のような瞬間の数々を、このツアー・ドキュメントは収録しています。


arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()