close
今日、Raul Midonという方のライブに行ってきました!
(Raul MidonはOCNのサイトでも紹介してます♪)

ギターを弾きながら歌われるんですけど、
そのギターがもう!!!!o(>▽<)oもう!もう!もう!!最高なのです。
一緒に行った人も、目を丸くしていました☆(@。@)☆ギターを弾くというより、
弾くというか、叩くというか、上手く言えない・・・。
"STATE OF MIND"のMusic Video(アルバムにも収録されている)を見た人は
きっと分かると思うんですけど・・・。
もう、いっぱい刺激を受けてしまいました!

良いライブを見るとテンション上がります!!

家に帰って、彼のギターを真似しようとした人、多いと思います!
もれなく自分もですが・・・(^^;)
心のこの奥の方の、くう~~~ o(>。<)o って良い音楽を聴いた時に
うなってしまうあの震えがくる場所では、
彼のあの動きを理解できる気がするんですけど、
現実世界ではちょっと真似できないみたいです・・・。
はあ~~~( ̄▽ ̄)良いライブでした♪♪♪
06.01.30

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()