MISIA對於GREATEST HITS...

アルバムの曲順は、リリースされた順になっています。

いろいろな曲順を試してみましたが、不思議とこの順番が一番しっくりきました。

リリースされた順なので、これまでのMISIAのながれがよりわかっていただけるのではないでしょうか?

私は、このアルバムを聴くと、この4年間の思い出が蘇えってきます。

シングル・カットされた曲が中心の選曲です。

『BEST』がセレクトされたというより、『代表曲(?)』がセレクトされたといったほうがい
いかもしれせん。

スタッフの方たちも、アルバムの曲は、すべてのどの曲もシングルにできると思う曲しかつくってきていないので、私たちにとっては、どの曲も『BEST』なのです。

このアルバムは、初のBEST盤だといわれていますが、

タイトルにBESTという言葉が入っていないのはこのせいです。

その証拠(?)に、収録されている『つつみ込むように…』は、シングル・ヴァージョンが収
録されています。

『Everything』もそうです。

新しいレーベル“Rhythmedia Tribe”がたち上がり、私は、今年デビュー4周年を迎えまし
た。

新しい一歩を踏み出す時に、これまでの活動を凝縮した作品を出すということは、

ちょっと卒業に似ているなっと感じる今日この頃です。


                NEWS LETTER #15 2002年

創作者介紹

MISIA WATCH

MISIA+N 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()