Q1.ツアー終了はどのように過ごしていましたか?
1泊ではありますが、温泉旅行に行ってきました。
後は、映画を観たり、本を読んだり、CDを聴いたり。
あ!ゲームをよくやるようになりました。
ちょっと前は、『ぷよぷよ』と『ブラボーミュージック』にはまっていたのですが、最近は『SPACE CHANNEL 5Part2』にはまっています。
このゲーム、なんとあのマイケル・ジャクソンが登場します。
「スリラー」の振り付けがでてきたり、ムーンウォークしたり、マイケルと一緒に踊れたり、楽しいですよ。
ゲームまででてくるなんて、マイケルってすごい!!!

Q2.新曲の予定は?
リリースは、まだ未定なのですが、CMで新曲『眠れぬ夜は君のせい』が流れています。
この曲すっご~~~く気に入ってる曲です。
早く皆さんに聞いて欲しいです。

Q3.3月といえば卒業シーズンですが、MISIAが最近卒業した、また卒業した事って何?
ウーン、なんだろう?
昔からよく転んだり、躓いたり、体をどこかにぶつけたりするのですが、それはいい加減、治さないといけない癖(?)かなと思っています。
いつまでも青あざ作っていたくはないですよね(笑)。
そういうのも卒業っていうのかしら?

Q4.メロンパンダが商品化された心境は?ずばり次に出てくるキャラクターは?
メロンパンダをデザインした時は、『フンフンフ~ン♪』って感じで遊び半分で描いていて、『パンダって後姿が可愛いから後姿も描いちゃおうっと!』って乗りで後に手をまわしているパンダが出来たんです。なので、ファンクラブやツアーグッズでちょっとしたキャラクターとして登場してくるんだなあーっとは思っていましたが商品化されるなんて・・・。
でもなんだかいろんな方に可愛がってもらっているようで嬉しいです。
あまり悩みのない奴なのでが、寂しがり屋なので可愛がってあげてくださいね。
次のキャラクターは考えてないですね~。
ひそかにメロンパンダに恋人に『ミルクちゃん』なんていいかなと思っています。
メロンパンダと牛乳の相性はバッチリ!!なーんちゃって(^-^)。
(ちなみにパンダはとても愛くるしいので忘れがちですが、クマ科です。そういわれてみると動きが『クマクマ』してるでしょう?)

Q5.今後新たに挑戦してみたい楽器はありますか?
ギターを弾けるようになりたいです。
去年から触り始めているのですが、私の左手の爪は少し短くなってきました。
弦を押さえる時に邪魔なんですよ、長い爪って。
ちなみに私が今もっているのは、普通のギターより一回り小さいもの。
20歳の誕生日にギターのケンちゃんがプレゼントしてくれました。
これならFのコードも楽々です。
鍵盤楽器とは違うコード感がいいなあっと思います。

Q6.最近、自分の中でのヒット商品は?
ラジオやレコーディングの時、スタッフの方がよくお菓子を買ってきてくれるのですが、そのセレクトは、私が好きなものと新商品。
お蔭様で新商品は、結構チェックさせていただいています。
最近商品がどうかは分からないのですが、『明太子マヨネーズせん』かなり、はまっています。


               NEWS LETTER #15 2002

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()