close
新年、明けましておめでとうございます!
皆さん どのような新年を迎えましたか?
私は両親と祖父母をワゴンカーに乗せ、3時間強かけて温泉に行ってきました。
ワゴンカーを運転しているMISIA、う~ん たくましい。。。( ̄▽ ̄)
 久しぶりに家族だけで新年を迎え、両親や祖父母とゆっくり話をしたり、
ぼ~っと景色を眺めたり、美味しいもの食べたり、
お布団を並べて一緒に寝たり。とても良いお正月を過ごせました。
1月のことを睦月って言いますけど、これって『親しい人と仲睦まじく過ごす月』
という意味なのだそうです。
昨日、福岡では雪が降っていましたけど(今日はどうなんだろう?)、
こんな寒い時期は皆仲良く、心を暖かく。

ああ、人の心が暖かく幸せになるような歌が歌いたい。。。
喜びや感動って、人生や目的を達成するための活力になると思う今日この頃。
そんな活力になるような音楽を作りたいです。SOULを感じる一年にしたい!
 2006年、始まりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
06.01.06

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()