讓我們保持一點秘密...


↑すんごい寒い東京(*_*)東京タワーも寒そ~(><)冷たい風が痛いです・・・

28日に忘年会に参加してきましたよ~!もちろんMISIAも参加!!
そこで感動のユニットが!EVERYTHING♪を
ダンデライオンのリョウタとMISIAで!
さらに千織ちゃんとMISIAがBelieve♪を!
カラオケだったけど、こんな贅沢なカラオケってないよね(^^)/
感動!感激!って僕だけですいませんm(_ _)m

でもね、BOSSから最後の締めで『2005年は原点回帰の年だった。
2006年は突っ走って行くぞ!』と熱いメッセージがあったよ。
これは期待大だね!

まずは2月22日に、千織がデビュー!
そして我らがMISIAイベントが3月に!
来年はサポーターの皆さんも突っ走りましょうね!

今年一年本当にありがとう御座いました。
来年もMISIA並びにMSAも頑張っていきますので、
応援宜しくお願い致します。良いお年を!

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()