close
ギリギリHappy Holiday!! Merry Christmas!!
皆さんどんな週末をお過ごしですか?(でしたか?)
今年の私のクリスマスは沢山の友人に「Merry Christmas!」と言えたクリスマスでした。
私はいつも仕事がないと『うっかりクリスマス』になってしまうので、
(つまりたいして計画を立てない)うっかり本を読んで終わってしまったりするのですが、
今年は偶然の出会い(偶然じゃないかな?)がたくさんあり楽しかったです。
とても幸せだな~と感じました。
クリスマスだからロマンチックに!とか、人とは違う特別なことを!
というのも素敵だけど、大切だと思う人と少しでも言葉を交わせたのなら、
会うことが出来たのなら、それはやっぱり幸せなことだと思います。
うんうん (。_。)〃(。_。)〃
さあ、次はお正月!!今年のことは今年のうちに!
良い一年の締めくくりが出来るよう頑張りましょう!!
Peace by MISIA
05.12.25

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()