close





Message from MISIA
キャンペーンに参加させていただく機会を頂いてから、沢山の事を学びました。貧困を知りその背景を知れば知るほど、人間の様々な問題が複雑に絡み合っていて頭を抱えてしまいますが、無関心なままでは無知のままでは何も感じません。
人と人との繋がりが、きっと世界を築いていく。世界のどこかで困っている顔も名前も知らない誰かの事を思う事が、自分の身近な人を想う事にもきっと繋がっているのだと思います、だからこそ、互いを知り、考えを出し合い、助け合う事はとても大切だと思います。
『歌う』という言葉は『歌い合う』という言葉からきたとも言われているそうです。そういう意味でも、自分たちの心を乗せ、歌を届けていくこのFesは、まさに『歌う』ということなのだと感じます。
このキャンペーンを通じ少しでも私たちが役にたて、皆が考えるきっかけに繋がってくれれば幸いです。

Profile
'98年2月にシングル「つつみ込むように…」でデビュー。
その圧倒的な歌唱力と楽曲の完成度の高さで一躍日本を代表するトップアーティストに。
'04年初頭には女性シンガーとしては史上初の全国5大ドームツアーを施行。
また同年12月、日本屈指のシンガーソングライター7人が参加したコンセプトアルバム“SINGER FOR SINGER”をリリースし、話題を呼んだ。
先日閉幕した「愛・地球博」ライヴイベント“Love The Earth”では、日本代表の女性シンガーとして出演している。

公式サイト:
http://www.Rhythmedia.com

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()