こんにちは(^^)お元気ですか?
私は前の日記で皆さんに『風邪には気を付けてくださいね』
なんて言ってたくせに、あの後風邪なんぞひいてしまっていました( ̄∀ ̄;)。
一気に38度まで上がって、一気に汗をかいて、一気に治る、
という嵐のような(^_^;)風邪。
また一段と寒くなってきたので、皆さまお気を付けください。(説得力ない??)
さて、この前の週末はageHaの3周年パーティーで、私もお祝いに行ってきました。
我らのDJ GOMIさんがDJをなさっていて、私もそのプレーにのって
GOMIさんがREMIXしてくださっている自曲を数曲歌わせてもらいましたよん♪
以前はよくこういうスタイルで、飛び入り参加して歌わさせていただきましたが、
DJブースの中で歌うのって久ぶりで、すっごくドキドキしました(>_<)
でも、お客さんが盛り上がってくださったので嬉しかったです(´▽`)~☆
ageHa3周年、おめでとうございました☆★☆
それにしても本当に最近寒いですね。
寒がりMISIAは相変わらず高さ30センチくらいの布団の中でモコモコして寝ています。
この時期のお布団の中は、天国です。
05.12.19

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()