close
9月29日、例の"日記"に最後の日記を書きました。
内容は、いろいろ考えたけど、やっぱりありがとうかな?っと想い、
そういうことを書きました。

1ページでは書き足らなくなりそうだったので、
シンプルにしようとすると、そういう形になっちゃったんです。
ありがとうって言葉以上の言葉が見つかれば、
もっとシンプルになったかもしれないけれど。
それはおいおい見つけていくとして。
既に新しいノートに日記を書き始めているので、
今度はそちらに愛情を注いでいこうと思っています(^^)
それにしても、やり遂げるって大事な事なんだな~っと
何やらしみじみ感じちゃいました。
まあ、あまり感傷に浸っている場合ではないので、
次の宝物を探しにいくとしましょう♪
あ、何か『時を止めて』を思い出しました。
05.10.03

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()