27歳、最初のDIARY

こんにちは☆27歳、最初のDIARYです。
2005年7月7日、私、MISIAは、めでたく27回目のBIRTHDAYを迎えました☆☆☆
誕生日を迎えた時、27歳という年齢に何か強いものを感じたと言うより、
これまで生きてきた26年と、これからの歳月、
そして、デビュー7周年という月日に感じ入るものがありました。
月日を重ねるって、出会いを重ねることでもあって、
その出会いの重なり合い方ってまるで織物のように織り重なっていて
今を作っているんだなって。
ちょっと難しい言い方になってきましたけど、今までの出会い、
これからの出会い、どちらも大切なものだなって改めて思ったのです。
そして誕生日に、暖かいお祝いをしてくれたスタッフの皆さんを初めとする『仲間』が
いてくれることがとても嬉しくて、そしてとてもとても有難く感じました。
もちろん!BIRTHDAY MESSAGE BOARD へのたくさんメッセージも、
とってもとっても嬉しかったですo(^▽^)o全てに目を通しましたよ!
ありがとうございました☆(>▽<)☆
最近、やりたいことがたくさんたくさんあって大変です。
もっといろんなことが知りたいし、やってみたい。
27歳という1年が、どういう1年になるのかまだ想像も出来ませんが、
いい音楽と出会っていきたいです。
どうぞこれからも応援してください。
05.07.15

arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()