close
2005/04/22
万博日記

★☆★こんにちわ★☆★
少し遅くなってしまいましたが。。。

『千織、万博で歌わせていただきました~(3/30)』
SHI・KA・MO!!!! MISIAサンとエリカバドゥさんのオープニングアクトということで。。。ぅぅ責任重大(;´д`)
万博前日、家ではギターを触っていなぃと胃がキリキリ・ソワソワしたので、ギターにKissをしたあと一緒に寝ました(-_-)zz☆爆笑☆

そして当日…ピョピョ(朝の小鳥)

私の可愛いお守りチャン達に10分間お祈り、というか自己暗示(千織ならできる・できる・できる…)
行きの新幹線もまだ見たことのない空想の万博ステージで必死に歌っている私を思い浮べる。。

そんな準備万端!で迎えた本番直前、素敵な衣裳を着させてもらい(PHOTOのコーナーにのっています♪)
少々あたふたした千織はSTAFFに支えてもらいながらステージへむかいました。(☆。☆)
『いってらっしゃ~い!』オープニングアクトとしてステージに立つ前 、いつもスタッフのみなさんが力の入った声で千織を見送ってくれます。 
あぁ今日で最後か…なんて思い出にひたりながらマイクの前に座りました。
よし!やったるぞ( ̄^ ̄) 
TOURから続いたオープニングアクトとも最後いうことで気合い十分。そして勢いノリすぎて思わず
『THE TOUR OF MISIA 2005へようこそォォ!!!』

…口から出る寸前で、言っちゃダメッて自分自身にSTOPがかかりました。(笑)
そこから千織パニックは始まり、たどたどしいMCを披露しながらいつかとMISIAサンのBELIEVEを弾き語りさせてもらいました ( ̄□ ̄;)

もったいない。直前までの行いは完璧だったのに。。。でもでも!!そんなことより、このような素晴らしいステージに立たせてもらったことに千織はとっっても感謝しています。TOURのオープニングアクトもそうですが、18年の人生の中で本当にすごい経験をさせていただきました。そしてデビュー前ですがみなさんに千織のことを知ってもらえてメチャうれしいです。 この経験を機にどんどんどんどん成長して、最高のステージができるアーティストになっていきたいと思っています。
そのためにはまず!先輩達のように良い詞を書かなくてはφ(.. )
チオリ頑張ります(o^o^o)

很多MISIA呵~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()