Rhythmedia新人「千織」在三月28號發表的日記中提到MISIA送給了他一樣禮物作為THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW熱場的賀禮,「千織」顯得非常高興呢!
以下是千織的日記內容
2005.03.28 おまもり
こんにちわッッッッ!
今日は窓から入ってくる光がなんとも暖かそうで、公園へ行ってケイドロ(ドロケイとも言いますが、鬼ごっこのような遊びデス)でもしたいなぁなんて、心ウズウズさせる陽気ですね♪♪笑♪♪
お話かわりますがこの間、Misiaサンから
『ツアーのフロントアクトお疲れ様(^-^)』というお言葉と共に、プレゼントをいただきました☆彡
中を開けるとカワイイ小麦肌BOYとGIRLのお人形と、キラキラ輝くバッジ!(>ヮ<)ノ
可愛さとうれしさで目がハートになりました。この子たちになにか名前をつけたいのですが、良い名前ないですかねェ??募集します!!!笑(^3^)/
そしてこの子たちは、『万博のお守り』として名古屋に連れていこうと思います!。。。いや!このお人形にはなにか強いマカ不思議POWERをカンジるので、私の『永遠のお守り』になりそうです。。。☆★☆

千織的官方網站http://www.chiori.net
arrow
arrow
    全站熱搜

    MISIA+N 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()